あぁぁあぁぁぁぁああ!!!1
クジがあたるときのトラバしわすれてたよ!ママ!!!!
トラバしてたら絶対当たってた気がする!
クッソーヽ(`Д´)ノウワァァァン   


くやしいから金の卵で!!!


サバー:カペラ
名前:雪なぎ
[PR]
# by hinaggy | 2008-07-26 04:58 | ○ひなぎぃの日記○
しつこうようだけど・・・
トラバキャンペーン。
だってね~
もらえるものはもらわなきゃ!!w


サーバー:カペラ
名前:雪なぎ
[PR]
# by hinaggy | 2008-07-19 22:37 | ○ひなぎぃの日記○
ゲームのこと。
またトラバキャンペーンやってるから参加!
前回は失敗したのか
もらえなかったから今度こそ!!!

↓↓ トラバキャンペーン用 ↓↓

ワールド名:カペラ
キャラ名:雪なぎ
[PR]
# by hinaggy | 2008-07-11 20:52 | ○ひなぎぃの日記○
トラックバックキャンペーンということで。
いま雛さんは完美世界ってゲームやってます。

そこで今トラックバックキャンペーンやってるので
アイテムほしさに参加です!!



↓↓ トラバキャンペーン用 ↓↓

ワールド名:カペラ
キャラ名:雪なぎ
[PR]
# by hinaggy | 2008-07-06 21:51 | ○ひなぎぃの日記○
( ´゚д゚`)
最近、サブのぉ雛チャンが二次転職をすませました。
1週間ほどたちましたが何故かどんだけ狩ってもレベルがあがらず
レベルも60のまんまです。


あ、メィンのnaggyも二次転職すまして
ずっと60のまんまだなぁ…( ゚д゚)



もしかしたら二次転職という大きな目標を達成し、
なんだか気がぬけちゃったのかねΣ(ノ∀`*)アチャポー


だから今日気まぐれで新キャラを作ってしまった。
今回ゎなんとなく最近リァルの性別と逆のキャラを持つ人が目立ってきて
(ってか、そぅってことに気づいただけ)
ォトコノコを作ってみた。

b0090704_23225016.jpg



名前:梨太郎

性別:男の子

夢:魔法使い

所持金:356ペニャ



とりあえず盾装備できるようにもくもくとァィバット倒して
レベル3まであげてみた。


友達とか居ないし
お金もないし
ぁぃてむも持ってないから
倒した後、アイテム回収が日課。
[PR]
# by hinaggy | 2006-06-04 23:26 | ○フリフォンラィン○
とりあえず。
更新。



だって


b0090704_024025.jpg




頑張ったんだょ!!!



b0090704_0133828.jpg



雫のメンバァのみんな

偶然会ってれべあげしてくれたグレィサン


みんなのおかげで大きくなることができました!!

[PR]
# by hinaggy | 2006-06-02 00:18 | ○フリフォンラィン○
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
同じギルドの人が引退するとか言ってて
IDを売るとか売らないとか…

特にメィン(なのかゎ知らないけど…)
カッコイィしあこがれてたし思い入れのあるギルドの
初期メンバァだったし…

さみしぃなぁ。



余りのペニャくれとか言ってるけど
ホントゎ全部のキャラ
もっててほしぃなぁ。










トモダチがキャラデリしたときのつらさって
未だに体験してないからわかんないけど
こんなキモチなのかな…


ワタシの知ってる人がプレィしてたキャラ、
違う人がプレィするのも正直寂しいょ。
[PR]
# by hinaggy | 2006-05-18 00:21 | ○フリフォンラィン○
つ、ついに…!!!
昨日、モドちんとあゃちんに付いてって
Lv.50の大台に乗りマスタ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

昨日だけで7個も上げてもらえて
結局52まであげてもらいましたのょ(´∪`*)ニポッ


ほんで、有料を買おうか買うまいか
モドちんと話してたら
とりあえずサンプル見たいなぁの一言に
色んなキャラでINしてくれてプチファッションショーをしました!!
そのときのSS撮り忘れた(ノ_ゝ`)ペシ
だって必死にどれにしようか悩んでたんだもんil||li _| ̄|○ il||li


で、結局最初にほしいと思ってた紺色のセーラー服をゲット。

b0090704_23363093.jpg



永遠の18歳ここに参上!!






ぉまけ。
b0090704_2346218.jpg

[PR]
# by hinaggy | 2006-05-13 23:46 | ○フリフォンラィン○
近況報告。
さて。
ダメィベ、否、タネィベも無事にマントも出ずにおわりました。
最後に木を植えたのも

b0090704_23145820.jpg


と、言う悲惨な結果で終了。


いぃもん(;ω;*)ウゥゥ
次のィベントでガンバルもん
ブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!!


この前から
銀の雫のメンバァのモドちんとあゃちんにレベアゲを手伝ってもらって
…って言っても引っ張ってもらってるだけだけどw

おかげでLv.43になりますて。
プラグクェやってきたっす!!

んで、ちょっとワロタことがあったので
投稿(・∀・)ニヤニヤ

b0090704_23192987.jpg


こんな選択肢があったからもちろん一番㊦の選択肢をすかさず選ぶ。

b0090704_23213659.jpg


と、まぁこんなしょぅもなぃことで喜んでる
ひなぎぃです。
今後ともご贔屓に♥
[PR]
# by hinaggy | 2006-05-13 23:25 | ○フリフォンラィン○
サィレン作50の質問。
flyffをプレイしている人に50の質問



1)軽く自己紹介をお願いします。
ひなぎぃです。名前の由来ゎメインのナギィとサブのぉ雛を足しただけです。
なまけものって噂|ノд゚)コチョーリ

2)現在のメインの職業とLvを教えてください
(差し支えない程度で)
えーと、しばらくやってなぃんで…(マテ
ナリタテビルポの60ですモヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ

もぅどっちがメィンだかわかんなぃやΣ(ノ∀`*)アチャー

3)フリフを始めたキッカケは?
なんかゲームしたかったんでしょぅねw
ハンゲで見つけて、始めてやったときに優しくいろいろ教えてくれた人がいたから
今まで屋って来れたんだと思う(つω`*)テヘ

4)最近嬉しかった事を教えてください
優しぃ先輩がたくさんいるギルドに参加できたこと!!

5)最近ブチ切れた事を教えてください
タネィベ!!!なんなんァレ!!

6)最近悲しかった事を教えてください
タネィベ!!ぁんだけクラッカーばっかり出てどんだけ姉さん悲しんだか…

7)あなたにとってフリフとは何ですか?
唯一の。

8)フリフの中で友達になった人と会ったことありますか?
(あると答えた人は何人くらい?)
なぃ!!そぅ言えばまだ誰とも会ってない!!
誰か会おうぜ!!大阪ォフしょぅょ!!!

9)持っているキャラは何キャラいますか?
(出来れば職業とレベルも教えてください)
メィン  60  ビルポ(のつもり) 
サブ  43  ァクロバット(ジェスター志望) 
    21  マーシナリィ(もぅやる気なし)
     2  放浪者(ォトコキャラ作ってみたかっただけでやってなぃ)
     4  放浪者(倉庫屋サン)

10)有料アイテムを買ったことがありますか?
 (月にどのくらいRMを投入していますか?)
買ったことなぃ…ほしぃけどお金がなぃ。゚(゚ノД`゚)゚。

11)有料アイテムを例えば買うとして何が欲しい?
セーラー服.+:。(´ω`*)゚.+:。
断然セーラー!!!ダレがなんと言おうとセーラー服モエ━━(♥∀♥)━━!!

12)フリフの中で異性の友達は何人くらい?
ダレが異性なのか正直わかりません(ぁ


13)フリフの中で同性の友達は何人くらい?
㊤同様ダレが同性か正直わかりません(フ…

14)フリフ飽きましたか?
ちょっと飽きたけど…最近チャットが楽しいから全然イケるb

15)やる事ない時何をして時間を潰していますか?
正直、やる事って行ってもクェ集めかレベ上げしかなぃから…
トモダチ少ない人間としてモクモクと狩りしてます。

16)フリフで一番心に刻まれてる思い出はなんですか?
嫌な思い出だけど前のギルドでめちゃくちゃボロクソ言われた事。
嬉しかったのゎ、ギルド名にワタクチの好きな漢字を入れてもらえたこと。
なぎぃゎ一生涯銀鷹にいるだろぅな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

17)キャラクターごとに、自分の人格も変えていますか?
むしろ全て素ですが何か?

18)リアルの自分と逆の性別のキャラを持っていますか?
 (持っている場合得した事と損した事を教えてください)
作るダケ作って放置(ノ∀`*(ノ∀`*(*ノ∀`*)*ノ∀`)*ノ∀`)スペシャルペチョンッ

19)固定相方をどう思いますか?(羨ましい・お礼が言いたい等)
固定相方とかほしぃっすね…(トォィメ

20)クエストの中で好きなクエストはありましたか?
セイントホールの泥棒事件。
理由ゎ、セイントの住人等の色恋沙汰とかが垣間見えたから。

21)クエストの中で嫌いなクエストはありましたか?
ニャングラタン。
理由としてゎ、はじめ落ちてるもだと知らずひたすらネコやっつけまくってたから。

22)対人(PKやデュエル等)は好きですか?
 (好きと答えた方は理由も教えてください)
 (嫌いと答えた方は理由も教えてください)
てかね、PKとかあってたときフリフに手ぇつけてなかったの。
だから好きも嫌いもなぃの(ノ_ゝ`)ペシ
ちなみにPvPって何?

23)今まで参加したイベントで貰った景品の中で何が一番気に入りましたか?
浴衣しかもらってない。
てか食料とかマドリとかスタドリとかクラッカー以外なら何でもよろこぶさ…(。-`д-)ケッ

24)何時間くらい無言で狩りできますか?
基本ソロで、しかも前のギルドIN率低かったからひたすら無言狩りでしたょ?

25)口癖はなんですか?
マヂカ!!!

26)面倒な狩場はどこですか?
 (その理由も教えてください)
木とか建物があるところ。ヂャマil||li (つω-`。)il||li

27)よく行くエリアはどこですか?
 (その理由も教えてください)
ペンギンのとこ((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ

28)あなたは前衛ですか?後衛ですか?
えー、ソロの場合…前衛って答えるべきっすかね?w

29)どんな人と組みたいですか?
ステキングで強くて楽しい人・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...

30)どんな人と組みたくないですか?
んんんんんんー、セコィ人。

31)オフ会に参加した事はありますか?
フリフのゎなぃ!!誘ってくれ!!
他のなら何回か片手で数えられるくらぃ…でもなぃかな。

32)仲間が言った言葉で印象に残ったものはありますか?
 (その理由も教えてください)
こっちだょ

33)あなたがまた新しい職業のキャラを作るとしたら何になりたいですか?
 (その理由も教えてください)
お金のかかるマヂシャン系。
二次転職で何がどぅ代わるのか何もしらなぃけど(*′艸`)ムププ

34)あなたが「コレ最高!」と思っている装備・防具・アイテム等はなんですか?
セーラー服モエ━━(♥∀♥)━━!!

35)「引退」を考えた事がありますか?
 (その理由も教えてください)
ある。スキル上げが嫌になって。

36)友達がキャラクターテ゛リートしました。あなたはどう思いますか?
まだ経験なぃ(つもりだ)からわかんなぃけど…
かなしぃだろぅなぁ(´;ω;`)

37)あなたが引退する時はキャラクターを残しますか?消しますか?
愛着ぁるからなぁ(´・ω・`)消せないょ。
自分ひとりで育てたんじゃないしみんなとの思い出が詰まってるキャラだもん

38)新しい二次職業を妄想を膨らませて考えてください
格闘家タイプwどぅするょ、イキナリ覚えたスキルが昇竜拳とかだったら
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

39)運営に一言
ガンガレ!!もっとガンガレ!!ォィラもガンガル!!

40)今まで出会ってきた方たちに一言
アタクチ、つまんなぃ人間ですがこれからも仲良くチテネ♥

41)これから出会う人たちに一言
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

42)フリフ内恋愛をどう思いますか?
そこに愛があるのならばあるんだと思います。
でも、早まったりしなぃでね(*′艸`)ムププ

43)「ラグ死」しました。一言叫んでください
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ …(冷静になったあと)…ヽ(`Д´)ノウワァァァン   

44)仲間にとってあなたのイメージは?
チモィんだと思います。

45)類は友を呼ぶ。あなたの友人達のイメージは?
濃いね…トモダチ少ないけど…濃いね(*´□`)ァー

46)ギルドとは、どういうものだと思いますか?
一緒にヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥってカンジ。

47)ナンパされて困ったことはありますか?
 (その理由も教えてください)
ナンパされた記憶ないですorz

48)どのくらいフリフにinしていますか?
 (週に何回?何時間程?)
最近ゎ毎日INしてるかなw
少なくても1時間ゎやりたぃなぁ(願望かょ!!w

49)これからのフリフに何かを期待するとしたら
 それは何ですか?
 (その理由も教えてください)
有料物のバーゲン(マテ
今のゎ高くて手がでなぃから( ・ω・)ノ―――――@ ショボボーーーン

50)自慢してください!
もぅスグ、フリフ始めて1年です!!
ところがどっこぃメインもやっとこ二時転というなまけっぷりです!!
[PR]
# by hinaggy | 2006-05-09 21:44 | ○フリフォンラィン○