人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ´゚д゚`)
最近、サブのぉ雛チャンが二次転職をすませました。
1週間ほどたちましたが何故かどんだけ狩ってもレベルがあがらず
レベルも60のまんまです。


あ、メィンのnaggyも二次転職すまして
ずっと60のまんまだなぁ…( ゚д゚)



もしかしたら二次転職という大きな目標を達成し、
なんだか気がぬけちゃったのかねΣ(ノ∀`*)アチャポー


だから今日気まぐれで新キャラを作ってしまった。
今回ゎなんとなく最近リァルの性別と逆のキャラを持つ人が目立ってきて
(ってか、そぅってことに気づいただけ)
ォトコノコを作ってみた。

( ´゚д゚`)_b0090704_23225016.jpg



名前:梨太郎

性別:男の子

夢:魔法使い

所持金:356ペニャ



とりあえず盾装備できるようにもくもくとァィバット倒して
レベル3まであげてみた。


友達とか居ないし
お金もないし
ぁぃてむも持ってないから
倒した後、アイテム回収が日課。
by hinaggy | 2006-06-04 23:26 | ○フリフォンラィン○
<< トラックバックキャンペーンとい... とりあえず。 >>